Shooting Star

日常の記録

プラレールの展示会にて

H29年 5月 1日(月) 

 f:id:ziol2som1:20170416005411j:plain

 

先日お出かけした時にたまたまやっていた展示会がおもしろかったので上からその様子をパシャリしました。

 

イベント会場でプラレールの展示会が行われていました。親御さんに連れられて小さい子供たちがはしゃいでいたのが印象的でした。眺めているだけでしたが楽しかったです(^^♪

しばらく眺めていたらハンバーガーを乗せた列車を発見!可愛かったです(*^^*)

当日はイースターということで卵を乗せた列車もあったようです。残念ながら卵は見つけられませんでした。

毎年このイベントをやっているみたいなので来年も行けれたら見つけてみたいです

 

 

短いですが今日はこのへんで(^^)/