Shooting Star

日常の記録

君の名は。

H28年10月12日(水)

 

f:id:ziol2som1:20161012170829j:plain

 

おかんと共に映画「君の名は。」を見てきました(`・ω・´)!

監督は新海誠さん

過去作として、秒速5センチメートル星を追う子ども言の葉の庭などの作品を発表している監督さんです

CMなどで見かけたことはあるけど、今日までひとつも作品を見たことはありませんでした

 

今回見た「君の名は。」は大きく分ければ青春ものになるのかな

途中話の流れで、これはもしかして悲しいストーリーなのか!?と見ていてドキドキしましたが、結果はハッピーエンドでした

隣で見ていた母は「ジブリ映画に似ている」と感想を言ってて、

確かに似た部分がこの監督さんには入ってるなって思った

 

あと上の写真はパンフレットみたいなのがいくつか置いてあったから

気になるのを何枚かゲット!

君の名は。のパンフレットは置いてなかった(T_T)

 

バイオハザード ザ・ファイナル」

バイオハザードは特に好きで、これから楽しみ!アリスにまた会えるよー(^^)/~~~

 

デスノート Light up the NEW world」

デスノートは出ている役者さんが好きだったんだけど、今度の映画は配役がずいぶん違ってるみたい。どんなかんじになるのか、とても気になる!

 

ハリーポッター ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

ハリーポッターの新作映画を発見!これは知らなかった。一作目は友人と見に行って、あとはテレビでしか見たことないので、またあの感動をフルスクリーンで見たいな~。今回の主人公はハリーポッターの先輩にあたるニュート・スキャマンダーが主人公。ハラハラ、ドキドキの冒険を再び!

 

それでは、さらばじゃ~(^^ゞ