Shooting Star

日常の記録

ムーミンのバッグ

H28年10月 6日(木)

 

f:id:ziol2som1:20161006171814j:plain

 

先日、お誕生日だったということで、なんとバッグを買っていただきました!

かか様ありがとうございますo(_ _)o深々

大切に使わせていただきます!

 

上の写真はカメラの性能がよくないので綺麗とは言えませんが、よ~く見ると

ムーミンに出てくるキャラクターがちらほら写っています

 

正面にミイ、ファスナー部分にはニョロニョロ、ペットボトルホルダー横に

付いているキーホルダーにはムーミンが入っています

リュックの色は全部で4種類あってネイビー、ターコイズブルー、ピンク、マスタードとどれもきれいな色でした

 

私は今後も長く使えそうな色がいいな~、ということでネイビーにしました

これからよろしくね、ムーミン!(*´ω`)ノ

 

ということで、ここらへんで

おやすみなさい(´∀`)♪