Shooting Star

日常の記録

29日目 はじめまして、愛しています

H28年 8月18日 木曜日

 昼食

ばーばの家ですき焼きをごちそうになりました

松坂牛だよ!おいしかったよー(*´Д`)♪

 

 

f:id:ziol2som1:20160818205526j:plain

夕食

ごはん

お味噌汁(わかめ、小松菜)

ゴーヤチャンプルー(なす、ピーマン、ゴーヤ、豆腐、卵)

きゅうりとトマトのサラダ

 

 

 

本日はおかんと少しだけお出かけしてきました

あいかわらず外はあちぃ~っす(;´∀`)

 

ドラマの「はじめまして、愛しています」をみれるときは見ていて

話数は飛び飛びだけど話のつながりはなんとなくわかる感じ

養子の子を迎え入れるところからお話が始まるんだけど

泣けるのです(>_<)

 

ジャンルは違うけども「ほんとうにあった怖い話」が放送されるみたい

なので楽しみ!

 

ではでは、おやすみー(●´ω`●)