Shooting Star

日常の記録

24日目 WM-ムウー&エイリアンVSプレデター

H28年 8月13日 土曜日

 

f:id:ziol2som1:20160813195708j:plain

朝食

フルーツグラノーラと豆乳

ヨーグルト

 

 

f:id:ziol2som1:20160813195740j:plain

昼食

味噌汁(わかめ、油揚げ、いんげん)

キャベツとハンバーグ(なす、たまねぎ)

 

 

f:id:ziol2som1:20160813195801j:plain

夕食

冷茶

しょうゆバターのパスタ(たらこ)

 

 

続きの 映画感想なり~

 

「WM-ムウー」
見るまでは何となく未知との遭遇みたいな
SF映画かと思ってた(;´∀`)けど全然違った

少し吸っただけで死んでしまう毒ガス兵器
この殺人兵器の名前がムウ

 

数年前、ムウによって住んでいた村人全員が
犠牲になった事故があった

隠蔽されたこの事故には
じつは2人の少年が生き残っていた

この生き残りの少年2人を中心に物語が進んでいく
みたいな感じの内容です

 

原作は1976年(昭和51年)連載開始
作者は手塚治虫さん

最初から最後まで明るい内容ではぜんぜんないので
ご注意をば!

 


「エイリアンVSプレデター

久しぶりに見ました!
ハラハラドキドキする映画です

 

容赦なく人間が殺されていくので
怖い部分はあるけども

プレデターのほうが知性があるぶん

やっぱりかっこいい(`・ω・´)!

 

狩った獲物を使って治療したり
修理したりするシーンは見てて面白い!

 

 

ではでは、おやすみ~(^^)/~~~