Shooting Star

日常の記録

22日目 海猿&告白

H28年 8月11日 木曜日

 (写真はナッシング!)

朝食

フルーツグラノーラとヨーグルト

 

 

f:id:ziol2som1:20160811203351j:plain

昼食

冷茶

そうめんとおつゆ

 

 

 

f:id:ziol2som1:20160811203418j:plain

夕食

お味噌汁(わかめ、油揚げ、いんげん)

ごはん

ハンバーグ(なす、たまねぎ)

 

 

 

ではでは、映画の感想いってみよ~! 

 

海猿 BRAVE HEARTS」
最初から最後まで感動できる映画です
あきらめない心、信じること、人のつながりの強さを
教えてくれるそんな映画だと思う
そしてちょっと笑えて、かっこいい!


「告白」
先に紹介した海猿とは真逆の内容になります
重いストーリーで血も流れるので苦手な方はご注意を!

教師の森口悠子の語りからはじまるのだけど
「告白」するのは森口先生だけかと思ってた
いろんな人の告白で構成されています

内容は、人それぞれ思うところがあると思う

人の心理を描いた、見る人によっては
とても心えぐられる内容になってます

映像はとてもきれいで、特にスローモーションで
流れるところが印象に残ってます
クラシックなのかな、このピアノの音が
映像と合っていてよかったです

 

ほいでは、またあした~

see you(●´ω`●)ノ