Shooting Star

日常の記録

17日目 猛暑なり

H28年 8月 6日 土曜日

 

f:id:ziol2som1:20160806191459j:plain

(食べてる最中に写真を撮ってないのに気づいたので食べかけの状態です(;´ω`) )

朝食

フルーツグラノーラと豆乳

パンとバター

冷茶

 

 

(ばーばの家でごちそうになったので写真はございません!m(__)m)

昼食

鶏肉の甘酢揚げ

キャベツとトマトのサラダ

ご飯

きゅうりとお麩の酢の物

冷茶

 

 

f:id:ziol2som1:20160806193926j:plain

夕食

冷茶

お味噌汁(豆腐、チンゲン菜、わかめ、ねぎ)

ぎょうざ(ばーばからのいただきもの)

いんげんとたまごの炒め物(これもばーばから)

昨日の残り物を使ったオムそば(鶏肉のオイスター炒め、バター醤油のパスタ、たまご)

 

 

 

本日はおかんとお出かけ~

外は34度越えの猛暑日なり!

 

そして日が暮れ始めた外では花火が打ち上がる音が鳴っております

ちと遠目に見る感じになるけど一応見えるので家にいながら花火を

楽しむことができます(*´ω`*)

 

写真撮ろうと思ったけど上手く撮れなかった;

また今度チャレンジ

 

では、おやすみなさい(^^)/