Shooting Star

日常の記録

16日目 必要な人になる!&半透明のラブレター

H28年 8月 5日 金曜日

 

f:id:ziol2som1:20160805224229j:plain

朝食

バナナとオレンジ

ガーリックフランスパン 

冷茶

 

 

f:id:ziol2som1:20160805224353j:plain

昼食

きゅうりとキャベツのサラダ

バター醤油のパスタ(ピーマン、白菜、チンゲン菜)

 

 

f:id:ziol2som1:20160805224430j:plain

夕食

 納豆とオクラ

ご飯

カルピス

お味噌汁(豆腐、ねぎ、わかめ)

鶏肉のオイスター炒め(鶏肉、キャベツ、白菜、ほうれん草)

 

 

 

2冊読み終わったので、その感想です 

 

「必要な人になる!」大原敬

あなたに足りないもの
→行動力
→他人を意識しないで自分らしい生き方に

行動力については言葉の意味とは関係なくゲームのことを思い出した
マール大国の人形姫の中に行動力について歌っている場面が出てくる

♪行動力~、それは不思議な~魔法の力~♪

懐かしい~(*´ω`*)!「女はそう、行動力~!」

自分らしい生き方については
自分自身、他人の声や目線とかとか気にし過ぎる点は否めない( ;∀;)

 

 

「半透明のラブレター」 春田モカ

内容はヒーローが「他人の心が読める」というもの
続き物なのでストーリーの今後が気になる!

内容は青春ラブストーリーなのかな
少し笑える所もあって楽しく読むことが出ました(*^^*)

 

じゃあの~!(*'▽')ノ