Shooting Star

日常の記録

12日目 パンフレットとにらめっこ

H28年 8月 1日 月曜日

 

f:id:ziol2som1:20160801211831j:plain

朝食

食パンとバター

ヨーグルト

 

 

f:id:ziol2som1:20160801211908j:plain

昼食

タモリさん風オムライス

 料理上手なタモさんのオムライスはケチャップライスを卵で包まずに

 そのまま卵を混ぜ込んでしまいます

 包む作業がなくなるのでとっても簡単!&おいしい(^^♪

里芋の煮っ転がし

サラダ(レタス、トマト)

冷茶

 

 

f:id:ziol2som1:20160801211935j:plain

夕食

ご飯

お味噌汁(ほうれん草、豆腐、ねぎ、大根)

白身魚のソテー

サラダ(トマト、ブロッコリー

納豆とオクラ

 

 

 

車関係でいろいろあって目の前にはパンフレットがたくさん!

わかってはいたけども、車って高いね(>_<);

 

車のことはよくわからないので、PCでも情報収集することに

es miraが安くて人気があるみたい

Lapinは女性に人気で外装、内装もかわいい

ずっと見てると迷ってしまう(*´ω`)ドレモイイナ~