Shooting Star

日常の記録

7日目 PC内のデータ整理と足のむくみ

H28年 7月27日 水曜日

 

f:id:ziol2som1:20160727203527j:plain

朝食

フルーツグラノーラと豆乳

食パンとバター

バナナジュース

 

 

f:id:ziol2som1:20160727203927j:plain

昼食

焼きそば(にんじん、豚バラ肉、ぶなしめじ、なすピーマン)

かぼちゃといんげんの煮物

冷茶

 

 

f:id:ziol2som1:20160727204328j:plain

おやつ

ヨーグルト

フルーツみつ豆(キウイ、黄桃、パイナップル、寒天、小豆)

カルピス

 

 

f:id:ziol2som1:20160727204459j:plain

夕食

冷茶

ご飯

から揚げとサラダ(キャベツ、きゅうり、マヨネーズ)

かぼちゃといんげんの煮物

味噌汁(さつまいも、ネギ、ほうれん草、大根)

 

 

今日は天気予報では雨だったんだけど全然降らなかった

なのでいつもどおり暑かった(;´∀`)

 

PC内のデータの整理をしました

整理ができてないのは音楽関係だけなんだけど

量が多くて整理しきれていません

 

最近気づいたんだけど足がむくんでるみたい

触ると若干感覚が鈍い

お風呂に入る時に、ゆっくりマッサージしてるけど

治るかな(*´ω`)?

それとも歩いたほうがいいのかな

 

今日もエアコンをかけて涼しくして寝ます

good night (*^^*)ノ