Shooting Star

日常の記録

6日目 書類整理終了

H28年 7月26日 火曜日

 

f:id:ziol2som1:20160726192028j:plain

朝食

バターと食パン

バナナジュース

フルーツグラノーラと豆乳

 

 

f:id:ziol2som1:20160726192056j:plain

昼食

お味噌汁(ねぎ、じゃがいも、だいこん、ぶなしめじ)

冷やし中華(麺、しょうゆのだし汁、きゅうり、だし巻き卵、トマト、オクラ)

ミネラルウォーター

 

 

f:id:ziol2som1:20160726192215j:plain

おやつ

スイカ

 

 

f:id:ziol2som1:20160726192235j:plain

夕食

ミネラルウォーター

サラダ(マヨネーズ、トマト、キャベツ、きゅうり)

シーフードナポリタン(ほたて、えび、ほうれん草、パスタ)

 

 

書類の整理整頓が終了しました

処分する分もはさみで細かく切ってゴミ箱へ

 

あとは役場に申請と銀行、郵便局へ提出すればOKかな

 

昨日と今日は暑かった(>_<)

特に昨日から今日の朝方にかけて暑くて暑くて

エアコンを朝方近くまでかけてたよ( ;∀;)

 

明日は雨?みたいなので暑さは少し和らぐかな~

食事と水分をきちんと取らないとね

 

それでは、おやすみなさい(^^)/~~~