Shooting Star

日常の記録

3日目 お出かけ

H28年 7月23日 土曜日

 

f:id:ziol2som1:20160723195454j:plain

朝食

かぼちゃの煮物

ブロッコリーのマヨネーズ和え

ご飯と納豆

お味噌汁(ほうれん草、じゃがいも、油揚げ、お豆腐)

野菜ジュース

 

 

f:id:ziol2som1:20160723195521j:plain

夕食

トマトときゅうりのチーズ入りマヨネーズサラダ

ロールキャベツ(キャベツ、豚ひき肉、ブナシメジ、にんじん)

ご飯

カルピス

 

今日はお母さんとお出かけしてきたのでお昼はおうどんを食べました

おいしかった(*^^*)♪

 

買い物に行った先が今セール中なのでいろいろ安く買えてほくほくだった!

見て回るだけでも楽しいね(*´ω`*)

 

でも昨日の疲れと調子にのって食べて歩き回ったせいか

体がついていけてなかったみたいで(*_*;

 

途中、ものすごい吐き気が(T_T)

はやく体力を元に戻さねば!

 

明日もお母さんとお買い物行くので今日は早めに寝ます

あと弟くんともランチ?するみたいなので楽しみだ~

会うのはほんとに久しぶりだよね

ではでは、おやすみなさい(^^)/