Shooting Star

日常の記録

2日目 お掃除とお片付け

H28年 7月22日 金曜日

 

f:id:ziol2som1:20160722195342j:plain

2日目の食事内容

 

朝食

パン 卵のせ

ブロッコリーのマヨネーズ和え

ヨーグルトとフルーツグラノーラ

トマトとキウイ

野菜ジュース

 

 

f:id:ziol2som1:20160722195343j:plain

昼食

トマト

焼きそば

かぼちゃの煮もの

麦茶

 

 

f:id:ziol2som1:20160722195344j:plain

おやつ

スイカ

野菜ジュース

 

 

f:id:ziol2som1:20160722195345j:plain

夕食

豚のしょうが焼きとキャベツ、トマトのサラダ

お味噌汁

ご飯

麦茶

 

 

以上が2日目の食事内容でした

 

部屋の掃除が終わった後のゴミ出しが一番大変だった(T_T)

たまってた分と今日新たに出たごみの分とでゴミ袋がたくさんできたので

ゴミ収集場所と家を何回も往復する羽目になった(>_<)

 

自分がいる部屋が上のほうなので階段を使うんだけど

降りるときはまだ楽でも、上る時がとてもつらい

途中足が上がらなくて、おばあちゃんみたいに腰が曲がる格好に( ;∀;)

 

でもなんとか片付けも掃除も無事に終わりました

窓とか玄関、玄関扉などなど雑巾とほうきでふきふきしてきれいさっぱり!

でも足りないものとかがあって買い物に行かないと

 

明日は母と買い物に行く予定なのでいろいろ買い足さねば(´ω`*)

それではおやすみなさい(^^)/~~~