Shooting Star

日常の記録

1日目 まずは体力の回復を目指して

H28年 7月21日 木曜日

 

f:id:ziol2som1:20160721220350j:plain

 復帰一日目の食事内容

夕飯です

冷やし中華

 (トマト、いんげん、だし巻き卵の細切り、オクラ、麺、しょうゆだしのつゆ

ブロッコリーのマヨネーズ和え

 (ブロッコリー1本、マヨネーズ

カルピス

 

ばーばからお野菜などたくさんもらったので少しずつ食べ進めていきます

いんげんとトマトはばーばから

ブロッコリーとオクラはお母さんと買い物行ったときの

 

久しぶりに料理をしたので失敗しました(T_T)

麺をゆですぎた

あと、ブロッコリーのゆで時間が短かったみたい

だし巻き卵は上手にできたのでおいしかった(^^♪

 

今日はエアコンをつけて夜涼しく寝れるようにしました

あんまり使いすぎると電気代が心配だけど

また体調崩すのが怖いので(>_<)

明日はお片付け頑張る!